私の2009年振り返り

今年も、あと2日。


本年中は
お世話になりました。
こんな駄文にお付き合い
いただき
さぞ、ご苦労されたろうに。。。


今年を
振り返るため
1年間の
内容を
一気読み。


本当に読みにくい文章だった…


以下
日付順に箇条書き

  • パソコンで絵を描き始める

   …完全にハマる

   …まぶたに目を描く。小さくて失敗作だが、訃報によりいたたまれなくなる

  • 友人の結婚式が続く

   …春から夏にかけて

  • へなちょこ団の飲み会

   …6月6日に養老乃瀧

  • 日記のリニューアル

   …いろいろ試す。6年書いてて、やっと

  • パソコンのクラッシュ

   …熱落ち多発

   …日和見の末。

  • 激辛商店街全店制覇

   …本人は感動。読み返すだけで、尻が熱く

   …開幕ホーム連勝の勢いはどこへ。ギリギリ残る

   …止め時に困ってる
などなど。
あと、太ったとか。


半径20キロ圏内の話がメイン。


パソコンが使えてよかった。
無かったら、どんな生活になったか


そんな年。


一般的なニュースなら

  • 訃報相次ぐ

  …三沢・剛竜馬清志郎・円楽・中川昭一清水由貴子高英男クレヨンしんちゃんの作者

  • 草薙さん

  …4月の出来事。ユッコさんが逝ったのと同じ日。

  …同じく4月。日本の上空を越える


この辺が、熱くなった。


先立たれるニュースの連続に、訃報タグを作ったほど。


草薙さん&飛翔体事件は
テレビ・ラジオと、ネットの情報が乖離していて
記事を、読む事に熱中。




さぁ、来年はどんな年になるでしょう。


絵の技術は、上達するのか?
生かされることはあるのか?


介護生活が、変る事があるのか?
このままの生活では
彼女も出来ないジャマイカ


く…前向きに倒れてやる


鬼に笑われても
未来の事を、考えて生きていきたいのです。

みなさんの一年はいかがでしたでしょうか。