ありがとう! アイマスDS

 昨日、晩、アイマスDSを、終了する事にしました。。(追記…数日後には、復活しましたが 2009年 9月30日)
 ミニゲームが、難し過ぎて、クリアできません。
 パズルや、スロットの、目押しで、レッスンや、オーディションを、攻略するのですが、ぜんぜん、出来ません…。そもそも、やる気もない(どんなゲームか、知ればよかっただけ)なので、何度も、挑戦する気力が、出ない。。
 しかも、選んだ『日高愛』さんの、最初の、オーディションに、一回、落ちただけで、アイドルの道を、あきらめる、潔さに、感動を覚えました。
 きっと、こういう、競争から、降りた人が、いっぱいいるから、輝かしいアイドルという、存在が、際立つのだと、改めて思いました。。
 わたくしの知っている『日高愛』さんは、芸能界以外で、幸せにくらしていると思います。素敵な人生を、見ることが、できました。ありがとう、アイマスDS
 写真は、わたしの、しらない『日高愛』さんです。もっと、地味な、パーカーみたいなのしか、着てなかった。