大ピンチ

彼女さんが、別れようか考え中らしい…
返事を待って、3日たちました。どうなるやら。
原因は、ま、想像の域ですが、わたくしの、収入が無い所ではないか、と考えております。
先日、急に、言葉使いなど、当たりが強くなったかと思い、勇気を出して聴いてみますと、なかなかおっしゃりません。
なんとか、諭して、話していただくと、働きに出て欲しい、と。現在の、わたくしは、情熱が無さ過ぎる!、とのこと。もっと、マッサージに熱心になって!つらい人を治してあげる気持ちは、もうないの?と、仰られました。
大変、耳が痛い指摘でありまして。
現状、介護生活で、家を出られない。実話、それにかまけして、自宅で、漫画を描く練習を、してたりします…
暇潰しのつもりが、えらく肩入れしてしまいまして…めっちゃ楽しいんですわコレガ。
いやいや。こういう所に不安を感じたのは、間違いなく…。前述の、情熱も、漫画に関しては、かなりありまして。いつか、マッサージと両立させよう、と考えての行動ですが、なかなか、実現は、まだ、先で。そんなこんなで、今は、マッサージより、漫画描きに凝ってまして、情熱や、やる気を、持って行かれてる現状。そりゃ、彼女さんも、不安になります。
そんな事より、身になる行動を起こせ、と。陶芸とかあるでしょ、と。家でも出来る仕事あるんじゃないの?と、直接は、言われませんが、暗に言ってるのかも知れません。しかし、陶芸も、普通の家では、出来ないし、そもそも、売れる様な作品も、作れなかったりします。
なんか、金儲けせにゃならんなぁ…

ただ、あくまで、想像であります。。他にも、原因は、多々あるかも、知れません。しかし、今は、待つしかありません。
どの様な、返事があるやら…
くすぐりを入れるため「今日はどうでした?」とか「元気ですか?」と、メールしましても、事務的に、短いセンテンスで、返ってくるだけ。ありゃりゃりゃりゃ。
どうなるやら。