今日は腹立った

 今日は、なんか、一日ウマく行かなかった。。

 内容は、単純な事。
 介護をしていて
 予定通りに行かなかったり、せっかく作った料理を残されたり、家族の協力が、ウマく得られなかったり、リハビリがウマく行かなかったり。。
 それ以外にも
 高校野球で、母校が、準決勝で負けたり
 楽しみにしていた京都サンガFCの試合が、阪神VS巨人の中継で、見せてもらえなかったり、しかも、その試合で、阪神が負けて(厳密には、途中で中継は終わったが)家族の意気が消沈したり、サンガもサンガで、ロスタイムの、最後48分に、得点され引き分けにされてしまったり。。
 
 あぁ、もうシンドイ、ので、ストレス解消のために、テレビを観てて、日頃、気になってる事を、書きたい。書き連ねたい。それで、気をはらしたい。
 もうね、とにかく、ずーーと、テレビを観てるのですよ。テレビは、好きで、よく見るが、チャンネル権が、こちらに無いので、それもイライラするし。

 とにかく書きたい。でも、ファンの人に怒られたら怖いので、伏せ字で。