先立つものが・・・

 

  • 土曜日

 segon氏と、N岡京市で、お好み&飲み。
 彼が、仕事をやめるらしい、と聴き、飲みに誘う、というか、新生活がヒマなので、遊んでもらう。何かあったのか、と思っていたが、淡々とした感じでした。退職するまでの、カウントダウンを、楽しんで下さい。
 お互いに、収入に自信がないので、2件目は、考えなきゃイカン。あの店は、高すぎる。。

  • 日曜日

 指圧屋さんに、テレビの人が来る、らしかった。
 で、当日を迎えた。一人で来る、とは聞いていたが、本当に一人でいらっしゃる。どうも、テレビ、というより、お店を宣伝する動画サイト、から来られたらしい。 実際に、記者のかたが、お店に行って、接客を体験し、その映像を公開する、といったサイトだそうで。
 ツーショット写真を撮らしてください、と言われるので、父と撮られるのか、と思ったが、記者と、父のツーショットの事だった。そのため、カメラマンを頼まれる。
 何か良くわからない内に、20枚くらい写真を撮ってしまいました。

 仕事の後は、陶芸のロクロ学校時代の友人の結婚パーティーへ。飲んだ飲んだ。来週にも、来月にも、そのまた次の月にも結婚式がある。貯金が・・・