今日

 朝からバイト。その後立ち読みに。
 最近コンビニや本屋で「キャバクラの〜」て本が多い。心理学だの教科書など。「キャバ」へは行った事もないしその気もない。ただなぜ人々を魅了するのか興味があった。とりあえず2〜3冊を読んでみた。
 驚いたのは”同伴出勤”て=SEXする事じゃないのね。くどいて持ち帰ってXXして一緒に出勤する事、とは限らんらしい。いろいろ勉強になった。でも男は挑発されるだけ挑発されて、その気になったらはぐらかされて・・金払って・・何が面白いのか・・理解に苦しむがそれにはまる人がいっぱいいるのだからしょうがない。とは言え女の人も直接事件などに巻き込まれる可能性もある訳で真剣である。
 つまり男はイイ気分になって女は自分の技量と度胸で稼げる。両方にメリットがあるから、という事か?それでもやっぱり男の方の気持ちが理解できん。
 つか最近本屋でコノ手の本がビジネス書の所などに平然と置いてある。デリヘルとかアダルトサイトのはじめ方とか。もちろん悪くは無いがグレーな感じあり。もし規制されるのなら今の内に買いあさったら価値がでるかな。しかしなぜかたいがいそういう本は高価。