ゲーム

 最近はNDSの「きみしね」と「テニス」ばかり。「きみしね」は難易度が上がり過ぎて付いて行けん。だが始めると集中してしまう。でも進まん!
 クリアが済んで無いゲームが増える中、昨日寺町に行った時にも新作のゲームを買ってしまった。困ったモノだ…GCの売れ無いソフトは発売日を逃すと手に入らなくなる…と思うとつい。で、買ったのが…

  • ニードフォースピード アンダーグランド2


 アメリカ産のレースゲーム。巨大な都市で繰り広げられる公道(アングラ)レース。しかも各地区を高速道路でつなぎ自由に行き来する(しかも高速道路でもバトル有り)。楽しいのは音声で「〜タウンにカモがいるぜ♪」等の連絡が入る事。楽しく無いのは地図に地名が書いてないため地名を言われても迷子になる事…(汗。憶えろ、てか。しかも苦労して目標の地区に到着。でレースしたらドベ…て、もしかして俺がカモ?と案内の人を疑心暗鬼。でも勝ったらめっちゃくちゃ嬉しい。PS2版も出てるのね。
まったく…忙しいぜ。