ひどいインターネット(女子マラソン&ハンマー投げ)

 最近のメダルラッシュでさぞかしインターネットが大騒ぎしているだろうと、昨晩観てみたらひどい書き込みが多くて閉口。
 折角女子マラソンの生中継を応援しようと真夜中に頑張っているのに、金メダル大本命の野口選手の話はほとんど出ず、やっと出たと思ったら「野口を観てると夢は膨らむけど股間は膨らまない」とか下品な事ばかり。レース開始後も心無い書き込みが続き心傷。過酷な環境に嘔吐する選手がいれば大騒ぎ。まったく無慈悲。読んでるこちらが胸焼け。しかも彼らは大変ネガティブ。終盤、野口選手の後ろにライバルが近づいて来ると慟哭の様に取り乱す。「私は未来から来ました。彼女はヌデレバに抜かれました。銀メダルでした。」と、完全に現実逃避。本当につらいのは選手だというのに。自ら白旗を掲げ安堵している様にも見えました。
 彼女の金メダルを万感の思いで噛締め余韻に浸り、又神聖な気持ちでハンマー投げで室伏選手を応援しようと思ったら、またひどい書き込み。純粋に室伏選手を見たいだけなのに「ノンケは観るな、出て行け」と。己の変態的性癖を選手に重ね閉じこもる姿は哀れ。しかも『兄貴が金メダルを取ったらお尻をささげたいのスレ』では全く根拠の無い男色家を室伏選手に演じさせLIVEで競技している彼の名前を使用し「ほんとにイイのかい?俺は鉄球とかホイホイと80メートルくらい投げる男だぜぇ。」とか書き込む始末。しかもそれに対して「どーんとこい」や「もう待てません」と答える姿は阿呆そのものでした。コレでは日本の未来が心配です。すぐに閉鎖して欲しいモノです。